職種 |
定期訪問スタッフ |
仕事内容 |
福祉用具サポート業務に従事していただきます。
・介護用品レンタル利用者への定期訪問
・提案情報の配布、配達
・既存顧客への定期訪問で開拓等一切なし
*自家用車使用(車輌借り上げ代あり)
*担当エリアへの訪問先へ直行直帰
*携帯電話貸与
業務内容の変更範囲:変更なし
|
雇用形態 |
パート労働者 |
雇用期間 |
雇用期間の定め:あり1年 契約更新あり(原則更新) |
就業場所 |
〒011-0942
秋田県秋田市土崎港東四丁目6-61
株式会社かんきょう本社
|
マイカー通勤 |
可 駐車場あり |
応募資格 |
【年齢】不問
【学歴】必須 高卒以上
【必要な経験等】不問
【必要な免許・資格】 普通自動車運転免許 必須(AT限定可)
|
試用期間 |
なし |
賃金・諸手当 |
【基本給】 900円〜900円
【その他】
車輌借上代 10,000円/月
燃料代 15,000円/月
|
昇給 |
あり(前年度実績 あり)
1時間あたり 10円〜10円(前年度実績)
|
賞与 |
なし
|
就業時間 |
10時00分〜16時30分 勤務時間 応相談 |
時間外労働時間 |
なし |
年間休日数 |
124日 |
休日等 |
土 日 祝日 その他
週休二日制 毎週
年末年始休暇、夏季休暇
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
福利厚生 |
【加入保険】 雇用・労災・健康・厚生
【退職金共済】 未加入
【退職金制度】 なし
【企業年金】 なし
|
採用人数 |
1人
|
選考方法 |
面接(予定1回)、書類選考
|
応募書類等 |
【応募書類等】
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
※ハローワーク紹介状(ハローワーク経由の場合)
【応募書類の送付方法】
・郵送
・エントリーフォーム
|